COORDINATE
コールセンター受託/センターコーディネート
メーカー様が本来の運営に注力できるよう、 煩雑な業務をまるっと受託します。
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特徴01
手離れよく貴社の業務を代行
メーカー様とパートナーコールセンターを総合的にサポートし、 双方の生産性を最大化します。
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特徴02
特徴の違うパートナーコールセンターを
メーカー様に合わせて選定ご要望や課題、成長フェーズに合わせた体制づくりを代行します。
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特徴03
one teamで多角的にスピード対応
貴社にとっての最善を模索し続け、チーム体制でサポートします。
- ディレクター
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- ・メーカー様の担当窓口となり、コール業務における、あらゆるお客様対応を代行
- ・コールセンターの管理監督を代行
- オペレーター
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- ・入電対応に加え、パートナーコールセンターへの指示や質疑応答
- ・漏れ、ミスにPDCAを回し、
改善策を立案
- 営業
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- ・自動応答サービス(IVR)の導入や
運用方法についてのご相談受付 - ・コール業務のあらゆるお困りごと、組織のお悩みなどについてのご相談受付
- ・自動応答サービス(IVR)の導入や
選ばれる理由
貴社担当者の業務工数を
大幅に削減可能
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コールセンターの選定
悩みや課題に応じて最適なコールセンターを選定します。
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電話回線の手配・設定を丸投げ
電話回線の手配、設定など専門的なことを丸投げできます。
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最適な受電体制を提案
成長フェーズや入電数に応じて、全国のパートナーコールセンターの強みを活かした体制構築が可能です。
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クレーム対応
クレームなど温度感の高いエスカレも巻き取ります。
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管理監督はそらとぶやぎに一任
コールセンターへの直接指導が不要。管理監督は当社で担います。
Call Center
パートナー コールセンター募集
私たちは、相互に成長し共に発展を目指せる
パートナーを募集しています。
私たちと一緒にコール業界を盛り上げていきませんか?
どうぞお気軽にお問い合わせください。