Service

わたしたちのサービス

Service
コンサルティング
受託
ご要望に適した受電体制をデザインし全国のパートナーセンターと協働しながら対応します。
教育
御社の課題に合わせた、カリキュラムの内容及び、実施期間(時間)のカスタマイズが可能です。
業務代行
さまざまな業務を代行し、御社の負担を軽減します。
コンサルティング/受託
ご要望に適した受電体制をデザインし
全国のパートナーセンターと協働しながら対応します。
こんなお悩みないですか? コールセンターを最適化したい、探したいと言ってもその背景や要望はさまざまです。
  • 機能性表示食品に知見のあるセンターを使いたい。
  • 化粧品の定期に強いセンター希望!加えて、美容教育制度が備わっているセンターが理想。
  • アウトバウンドに挑戦してみたい。
  • 高級感のある対応品質にこだわりたい。顧客育成のためのサンクスコールや、
    ロイヤル顧客向けのインタビューも検討したい。
  • とにかく、コスト最小で始めたい。
全国のパートナーセンターとの
直接連携でサポート
現場管理、オペレーター経験を有したスタッフがお客様
の要望(しばりの有無/商品属性/KPI)を踏まえた
受電体制を構築します。

さまざまな特徴をもつ全国のパートナーセンターと連携
し、御社業務の垂直立上げをサポートします。

もちろん、ご要望に応じて継続的なサポートも可能です。
御社 × そらとぶやぎ × パートナーセンター
教育
御社の課題に合わせた、カリキュラムの内容及び、
実施期間(時間)のカスタマイズが可能です。
こんなお悩みないですか? 学んだことを現場で活かせるよう長期的なサポートもいたします。
  • 美容商材を扱っているのに、基礎知識が現場に根付いていない。
  • 管理者が育たない。離職者が後を絶たない。新人教育ができない。
  • 顧客満足度が上がらない。対応に関するクレームが増えてきた。
  • 顧客の真意が引き出せていない。お客様とのコミュニケーションが不足している。
  • 品質管理室をつくりたい。QA担当者に成長機会を与えたい。

成長段階、場面、お悩み、期間に合わせ
カスタマイズ可能な教育プログラムをご用意しております。

オペレーター・販売員向け

  • 肌構造
  • ヘアケア
  • 表現力
  • 化粧品販売基礎
  • ビジネスマナー
  • 美しい日本語
  • コミュニケーション
  • 身だしなみ

SV/管理者向け

  • 評価制度構築
  • 品質管理室立上げ
  • コーチング・ティーチング
  • ミステリーコールの構築
  • マネジメント
  • カルテ管理
  • セールステクニック
  • ホスピタリティ

ご要望に応じて、長期的なサポートも可能です。

研修受講時に納得できても、実際の現場で活かしきれなければ意味がありません。
長期的なサポート(アクションプラン)では、学んだことが現場で活かされているかについて、
チェックシートを用いながら、継続的にサポートいたします。
また、コールセンターの教育に限らず、対面接客についても多彩なプログラムをご用意しております。
業務代行
さまざまな業務を代行し、
御社の負担を軽減します。

応対品質チェック代行

ご希望件数の音声を、一定の評価定義に基づき評価し、数値化します。
フィードバックのポイントと併せ、納品いたします。
こんなお悩みないですか?
  • 応対品質が重要なことはわかっていても、モニタリングに時間が割けない…。
  • 評価者によってモニタリング結果がブレてしまう。
  • 品質担当者(QA)を採用するコストがない。
↓ 時間のかかる品質業務を委託することで、本来の業務に注力できる。
経験豊富なスタッフが一定の評価指標に基づき、品質チェックを行うため、
ブレない第三者評価を知ることができます。
個別の課題把握はもちろん、全体の検討課題を発見できます。

ミステリーコール・ミステリーショッパー

オペレーターや店舗スタッフの応対品質を「顧客視点」で調査し
改善点をご提示します。
こんなお悩みないですか?
  • お客様の求めているサービスを本当に提供できているのか?
  • 1人でも多くの顧客を増やしたい!
  • 真の課題を把握して、改善機会を知りたい。
↓ 当社の調査員は、豊富なコール(販売)経験を持つ専属の調査員です。
『売る側』と『買う側』双方の視点から客観的な評価を行います。
また、数値評価だけでなく、改善に向けた研修のご提案もいたします。

ベンチマーク比較調査

御社とご指定の企業にミステリーコールを実施し、
評価結果、改善点をご提示します。
こんなお悩みないですか?
  • 社内の品質評価点は高得点だけど、他社と比較した時、どうなのかな…?
  • ベンチマークと比較したら、うちの評価は高い?低い?
  • 真の課題を把握して、改善機会を知りたい。
↓ ご指定の企業にミステリーコールを実施し、一定の評価指標でスコアを出
します。数値評価だけでなく、各センターの強み・弱みが具体的に発見で
きる報告書に加え、改善に向けた研修のご提案もいたします。

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