SERVICE

サービス紹介

SERVICE

コールセンター受託/
センターコーディネート

成長フェーズに合わせた体制の提案

メーカー様とパートナーコールセンターを総合的にサポートし、双方の生産性を最大化します​。
ご要望や課題、成長フェーズに合わせた体制づくりを、様々な特徴をもつ全国のパートナーコールセンターと共に構築します。​
貴社にとっての最善を目指し、サポートチームを​提案させていただきます。​

詳しくみる

研修/アセスメント/
業務代行

課題に応じたプログラムをご提案​

効果検証が曖昧になりやすい、単発やスポットでのサービス提供は、お断りしております。
貴社の課題を充分にヒアリングさせていただき、長期的なオリジナルカリキュラムを提案いたします。

詳しくみる

IVRサービス
(自動音声応答)

人以外で対応できることを自動化​​

「人」での対応にこだわる部分。
「自動応答」でもよい部分。
これらを区別することで、コスト、サービス、効率の最適化を実現します。

詳しくみる

わたしたちにお任せください!

プロフィール
SV業務の経験はもちろん、センター長経験者も在籍しております。
ゼロからの立ち上げやコールセンターのリプレイス、コンサルティングまで、幅広い業務を50社以上経験しておりますので、安心してお任せください。
特技
・お客様対応全般をまるっとお任せいただくこと
・コールセンターの在り方について一緒に考えること
・既存コールセンターの課題整理と改善
・人と自動応答を組み合わせた総合的な提案をすること

たくさんの企業様に
ご利用いただいています

  • 通販業界​

  • 美容業界​

  • 通信業界​

  • 放送業界​

  • 教育業界​

Call Center

パートナー コールセンター募集

私たちは、相互に成長し共に発展を目指せる
パートナーを募集しています。
私たちと一緒にコール業界を盛り上げていきませんか?
どうぞお気軽にお問い合わせください。

View More

お気軽に お問い合わせください

「新しくはじめたい」「現状を変えたい」「とにかく困った」があるとき、
まずは「やぎさーん」と声をかけてみてください

相談窓口はこちら