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ご要望に適した受電体制をデザインし全国のパートナーセンターと協働しながら対応します。
御社の課題に合わせた、カリキュラムの内容及び、実施期間(時間)のカスタマイズが可能です。
さまざまな業務を代行し、御社の負担を軽減します。
ご要望に適した受電体制をデザインし
全国のパートナーセンターと協働しながら対応します。
コールセンターを最適化したい、探したいと言ってもその背景や要望はさまざまです。
機能性表示食品に知見のあるセンターを使いたい。
化粧品の定期に強いセンター希望!加えて、美容教育制度が備わっているセンターが理想。
アウトバウンドに挑戦してみたい。
高級感のある対応品質にこだわりたい。顧客育成のためのサンクスコールや、
ロイヤル顧客向けのインタビューも検討したい。
とにかく、コスト最小で始めたい。
現場管理、オペレーター経験を有したスタッフがお客様
の要望(しばりの有無/商品属性/KPI)を踏まえた
受電体制を構築します。
さまざまな特徴をもつ全国のパートナーセンターと連携
し、御社業務の垂直立上げをサポートします。
もちろん、ご要望に応じて継続的なサポートも可能です。
御社の課題に合わせた、カリキュラムの内容及び、
実施期間(時間)のカスタマイズが可能です。
学んだことを現場で活かせるよう長期的なサポートもいたします。
美容商材を扱っているのに、基礎知識が現場に根付いていない。
管理者が育たない。離職者が後を絶たない。新人教育ができない。
顧客満足度が上がらない。対応に関するクレームが増えてきた。
顧客の真意が引き出せていない。お客様とのコミュニケーションが不足している。
品質管理室をつくりたい。QA担当者に成長機会を与えたい。
成長段階、場面、お悩み、期間に合わせ
カスタマイズ可能な教育プログラムをご用意しております。
オペレーター・販売員向け
肌構造
ヘアケア
表現力
化粧品販売基礎
ビジネスマナー
美しい日本語
コミュニケーション
身だしなみ
SV/管理者向け
評価制度構築
品質管理室立上げ
コーチング・ティーチング
ミステリーコールの構築
マネジメント
カルテ管理
セールステクニック
ホスピタリティ
ご要望に応じて、長期的なサポートも可能です。
研修受講時に納得できても、実際の現場で活かしきれなければ意味がありません。
長期的なサポート(アクションプラン)では、学んだことが現場で活かされているかについて、
チェックシートを用いながら、継続的にサポートいたします。
また、コールセンターの教育に限らず、対面接客についても多彩なプログラムをご用意しております。
さまざまな業務を代行し、
御社の負担を軽減します。
応対品質チェック代行
ご希望件数の音声を、一定の評価定義に基づき評価し、数値化します。
フィードバックのポイントと併せ、納品いたします。
応対品質が重要なことはわかっていても、モニタリングに時間が割けない…。
評価者によってモニタリング結果がブレてしまう。
品質担当者(QA)を採用するコストがない。
時間のかかる品質業務を委託することで、本来の業務に注力できる。
経験豊富なスタッフが一定の評価指標に基づき、品質チェックを行うため、
ブレない第三者評価を知ることができます。
個別の課題把握はもちろん、全体の検討課題を発見できます。
ミステリーコール・ミステリーショッパー
オペレーターや店舗スタッフの応対品質を「顧客視点」で調査し
改善点をご提示します。
お客様の求めているサービスを本当に提供できているのか?
1人でも多くの顧客を増やしたい!
真の課題を把握して、改善機会を知りたい。
当社の調査員は、豊富なコール(販売)経験を持つ専属の調査員です。
『売る側』と『買う側』双方の視点から客観的な評価を行います。
また、数値評価だけでなく、改善に向けた研修のご提案もいたします。
ベンチマーク比較調査
御社とご指定の企業にミステリーコールを実施し、
評価結果、改善点をご提示します。
社内の品質評価点は高得点だけど、他社と比較した時、どうなのかな…?
ベンチマークと比較したら、うちの評価は高い?低い?
真の課題を把握して、改善機会を知りたい。
ご指定の企業にミステリーコールを実施し、一定の評価指標でスコアを出
します。数値評価だけでなく、各センターの強み・弱みが具体的に発見で
きる報告書に加え、改善に向けた研修のご提案もいたします。
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