SERVICE
サービス紹介
お仕事のこんなお悩み ありませんか?
-
コールセンター受託/
センターコーディネート・自分たちに合うコールセンターがわからない。
・既存センターの入れ替え先を探している。 -
研修/アセスメント/業務代行
・退職者や欠勤者が多すぎる。
・応対品質の評価や1on1に時間が割けない。 -
IVRサービス(自動音声応答)
・電話が取りきれない。
・やりたいことがあるのに、人手不足で諦めている。
そらとぶやぎがお客様の 課題・お悩みを解決します!
SERVICE
サービス紹介
コールセンター受託/
センターコーディネート
成長フェーズに合わせた体制の提案
メーカー様とパートナーコールセンターを総合的にサポートし、双方の生産性を最大化します。
ご要望や課題、成長フェーズに合わせた体制づくりを、様々な特徴をもつ全国のパートナーコールセンターと共に構築します。
貴社にとっての最善を目指し、サポートチームを提案させていただきます。
研修/アセスメント/
業務代行
課題に応じたプログラムをご提案
効果検証が曖昧になりやすい、単発やスポットでのサービス提供は、お断りしております。
貴社の課題を充分にヒアリングさせていただき、長期的なオリジナルカリキュラムを提案いたします。
IVRサービス
(自動音声応答)
人以外で対応できることを自動化
「人」での対応にこだわる部分。
「自動応答」でもよい部分。
これらを区別することで、コスト、サービス、効率の最適化を実現します。
わたしたちにお任せください!
- プロフィール
- SV業務の経験はもちろん、センター長経験者も在籍しております。
ゼロからの立ち上げやコールセンターのリプレイス、コンサルティングまで、幅広い業務を50社以上経験しておりますので、安心してお任せください。
- 特技
- ・お客様対応全般をまるっとお任せいただくこと
・コールセンターの在り方について一緒に考えること
・既存コールセンターの課題整理と改善
・人と自動応答を組み合わせた総合的な提案をすること
たくさんの企業様に
ご利用いただいています
-
通販業界
-
美容業界
-
通信業界
-
放送業界
-
教育業界
Call Center
パートナー コールセンター募集
私たちは、相互に成長し共に発展を目指せる
パートナーを募集しています。
私たちと一緒にコール業界を盛り上げていきませんか?
どうぞお気軽にお問い合わせください。